So-net無料ブログ作成

冬がきちゃった!w [その他]


皆さん、わんばんこ! 


ここ二日は、日本列島に大寒波がやってきましたね

とうとう来たか?

てな、ぐわいですけど



地元にも来ましたョ[時計]

普賢岳も真っ白になりました[がく~(落胆した顔)] 


01.jpg

寒くなると中々お尻が重たくなりますが・・・

さて

あと何回、ライダーなれるかなぁ~


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

てんてん

急に寒くなりましたね
金曜日からコート着ました^^;
寒くても天気が良ければいいんですけどね~
天気がイマイチだと家から出る気にもなれまへん(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-11-29 11:15) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
寒くなりましたね!
太陽が出るとウルトラセブンになったみたいです
体力充電 みたいな

by ぱんだ (2015-11-30 20:32) 

sukesaburo

トライクが旅立ったので

今後は機会を作ってサイドカーに乗りまくろうと

思っております。
by sukesaburo (2015-11-30 21:04) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
あら!
トライク
行っちゃった~;;
二股はダメよ てか
by ぱんだ (2015-12-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。